高原書店 探訪記(その3)

検索

洋雑誌が少しずつ入荷してきました!

・・・

でもなかなか思うように入荷が安定しないので、

気分転換にクルマ雑誌コーナーの模様替えをしてみました。

まずは、

国産車を中心に並べていましたが、最近さらに人気が高まっている

旧車雑誌を入れてみました。

お隣りは・・・

新車&中古車、オーディオ、カーナビやパーツなどの購入を考えている方にオススメです。

そして、そのお隣りは、

軽自動車、1BOX、VIP・CARなど、クルマをいじって楽しみたい方はココ!

(もちろん、痛車もありますよ)

 

そして、通路を隔てて・・・

SUVやキャンピングカー、そしてアメリカンな雑誌を集めてみました。

 

そのお隣りは、

欧州車を中心に面白そうな雑誌を並べてみました。

最後、洋雑誌のあったこのコーナーに、

レース関連と個人的な趣味で、新旧MINIコーナーにしてみました。

 

あんまり変わり映えのない構成ですが、気が向いたらちょこちょこ推敲してみます。

(今後入荷する洋雑誌は、それぞれのジャンルのコーナーに溶け込ませようと思います)

Twitter でフォロー
広告
高原書店

コメント